※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

子連れで買い物中、なめこを落とし踏まれた。謝罪は必要か悩んでいる。

スーパーに子連れで買い物にいったとき、カートを使い、車に買ってきたものを乗せたときになめこがないことに気づいて探しにいくと外に落ちていました。
拾おうとしたところ前を歩いてる人に踏まれました。
弁償して欲しいとかそういうわけではなかったのですが、そういう場合は踏んでる人に言ったほうがいいのでしょうか?
落としたほうが悪いのでなにも言えなかったのですが、
なんか悲しい気持ちになってしまって🥲

コメント

KKmam

わざわざ言わないです💦

ママリ

踏んで滑って転ぶ可能性もあるので、
わざわざ言うとしたらこんなところに落としてすみません!ですね。

ママリ。

わざと踏んだのか
気づかず踏んだのかにもよります💦😓

はじめてのママリ🔰

大きいものならわかるかもしれませんがきのこなら気付かないで踏んじゃうこともあると思います。弁償してほしいわけではないならその人に言ったところで、それが良い人で「気付かなくてごめんなさい!」って言われて終わりならいいけど、
弁償しろってことですか?
いえいえそういうわけでは…じゃあ何ですか?
とかなっちゃっても面倒なので、投稿主さんとなめこは可哀想ですがもう気にせず忘れてください☺️

はじめてのママリ🔰

なにを言うつもりでした?
その人は全く悪くないですし、話しかける必要はゼロだと思いました!