※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
ココロ・悩み

アップルウォッチ購入について悩んでいます。1. フレームはシルバーかスターライトで迷っています。2. GPSモデルかセルラーモデルか悩んでいます。おすすめやアドバイスをください。

アップルウォッチについて質問です🙋‍♀️

アップルウォッチ購入にあたり色々悩んでいます。

1.フレーム シルバーかスターライトで迷ってるのですが、実物をみたことなくて…。ブルベ冬なのでシルバーのほうがいいかなと思うのですが、スターライトもかわいいので迷います。スターライトはゴールドっぽい感じでしょうか?

2.GPSモデルかセルラーモデルか
普段からスマホ持ち歩いておりGPSでいいかなと思うのですが、たまに(2ヶ月に1回くらい)スマホ忘れてしまったり、ちょっとお出かけの時にスマホ持たなくていいのは便利だなと思います。運動などはしません。
初期費用がかかるのに加え、月々500円くらい払うのも気になります。
どちらがおすすめですか?

なんせ私にとっては高い買い物なので悩みます。その他おすすめ、アドバイス等あればなんでもいいので教えてください🥹

コメント

えみ

愛用してます🙋🏻‍♀️

1. スターライトもってます!ゴールドっぽい感じです。ケースなどがあるので飽きたら色変えれますよ✨

2. GPSモデルにしました🫶🏻
セルラーモデルより値段が安いのと、必要性も感じなかったので😂
不便さなどは感じた事ないです!

• ひかる

ひかる

なんと❗️色変えれるのですね😅知りませんでした…有益な情報ありがとうございます✨

私もGPSでよさそうな気がします😊

• 12月3日
ママ

私はスターライトが上品な色味で好きですが、もう自分の好みです!
少しシルバーっぽいゴールドですね。
今はアルミフレームをつけて好きな色にしています😊
GPSモデルを2年ちょっと使っていますが、特に不便はありません。
スマホが手元になくても決済は可能ですが、諸々の通知は来ません。

• ひかる

ひかる

GPSモデルでもスマホなくても決済可能なんですね‼️スマホ忘れた時Apple Watchで決済できたらと思っていたので、私もGPSモデルでよさそうです☺️

フレーム変えられるのも知らなかったので、最初は好みの色にしようと思います🥰

• 12月3日