※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の際、旦那さんにお手紙を渡した経験がある方への質問です。お手紙を渡したタイミングについて知りたいそうです。

初産の時、旦那さんへお手紙渡したりしましたか??
その場合どのタイミングで渡したか知りたいです!
(陣痛が来た時、出産後などなど)

コメント

はじめてのママリ🔰

遺書を入院直前に渡しました!

ちゃみ

うちは言葉で伝える関係性なので、手紙は渡してないです。
……渡してる方って結構いらっしゃるんでしょうか?🤔ご自分のタイミングでいいのでは?

いざとなるとホルモンバランスで人間性変わるので、手紙と齟齬が出るかもですね💦

さーちゃん

初産のときは産後数ヶ月経ってからお手紙渡しました!恥ずかしくて直接渡せなかったので、ベッドの上?に置いてるメガネケースの上に置いておきました🤣

下の子のときは陣痛きたとき旦那も一緒に家にいて、産院に行くために旦那がせっせと荷物を車につんでくれてる隙に、簡単に見つけられるような場所にお手紙置いて旦那と産院に向かい、LDRで1人で陣痛耐えてるときに(旦那は産む直前からしか立ち会えないので一旦帰宅)LINEで手紙の場所を伝えました!