※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
ココロ・悩み

子供の髪型について友人に質問され、誤解が生じたようです。

先日子供の髪の毛を美容院でカットしました。
刈り上げしただけです....

snsに遊びに行った時の写真を載せてそれをみた友人が

今の子供の髪型見たいと言われたのでsnsに載ってるよって言ったら

わざとあんな風にしたの?と言われました。

違うよと言ったら意図的にやったのね!ならいいの!って言われました

どうゆう事なんでしょうか....

コメント

xxxJb_rk

違うと言ったのに、意図的にやったのね!とはどういうことでしょう??
ちなみぬサイド刈り上げはよくやりますよ!耳から首にかけて刈り上げるとシャンプー楽ですし乾かすのも楽でいいと思いますよ♪

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!
    よくわからないです....
    ただ嫌味を言いたかったのかなと....

私もずっと刈り上げしかした事なくて....
    わかります!楽でいいですよね☺

• 3月4日
  • xxxJb_rk

xxxJb_rk

私の両親が美容師ですが、赤ちゃんや幼児は、特に親の注文が無ければ刈り上げします。すぐ伸びるし、子供は最中飽きやすいですからササっと刈り上げます♪
    その方、刈り上げなんて子供なのに…と思ったんですかね?ツーブロまで刈り上げたら親の趣味だな〜くらいは思いますが、あまり気にしなくていいですよ☺️

• 3月4日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

そうなんですね!!
    ですよね。本当に伸びるの早いしだからと言ってすぐ髪切りに行けないですし....
    本当おっしゃってる通りです!

友人も美容師の免許もってて...そんな人に髪切られたくないなって思いました....

気にしないようにします☺

• 3月4日