※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の生理不順で病院いくとどんな治療されますか???またちゃんと排卵してるかどうか病院でわかるものですか??

産後の生理不順で病院いくと
どんな治療されますか???

またちゃんと排卵してるかどうか
病院でわかるものですか??

コメント

NANA

同じ月齢ですね🤍👶
先週行きましたが、エコーで診てもらってなにも異常はなく、完母ってこともあって、
産後は生理が再開したとしても、3ヶ月までは前回から空いても大丈夫だから、3ヶ月こなかったら卵巣が仕事をサボり始めたってことで薬を飲んでもらうから、今日は帰って良いよ〜心配ないよ〜で終わりました。
その時に二人目の話を聞いたんですが、そもそも生理が安定してないからいつ排卵してるかは分からないな〜って言われました😢チラッと聞いただけなので、もっとちゃんと聞いたら調べる方法はあるかもですが!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭
    病院行ってみる価値はありますかね?😫

• 12月3日
  • NANA

NANA

ごめんなさい、返事遅くなりましたが😭😭価値は十分にありますあります!!やっぱり超音波で異常ないかどうか診てもらわないと、私は安心できなくて😭

• 12月4日