※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎週1週間分の買い物に行くのに文句を言われて、機嫌悪くなって帰宅。理解できない行動に困惑しています。

毎週日曜に旦那運転でスーパーや薬局に1週間分の買い出しに行くのですが、毎週毎週なんで買い物に行く必要があるの?って足出すことに文句言い出して

別に店内について来て1週間分のまとめ買いの大量の荷物を持つわけでもなく、わざわざ遠くに買い出しに行ってるわけでもなく、たかだか10分かからない距離のスーパーに行くだけで、今日も朝から毎週毎週買い物行くな
1年分まとめ買いしろと

極端で頭おかしくないですか?
大人3人、幼児ひとりの4人家族、1週間に1回でも足りないのですが

結局は機嫌悪くして前の車を煽り乱暴運転したので買い物もせず帰宅して来ました

どう思いますか?
私何も間違ってないとおもうのですが

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしすぎますね😖

ママさん運転できないのですか?

荷物持ってくれるわけでもないなら、私なら1人で買い出しに行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できないです

• 12月3日
花束❁¨̮

うっっっざ
子どもすぎて呆れますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと!!
    是非本人に言って欲しい!!
    共感してくれる人がいて嬉しいです😭
    私何も間違ってないしいつも通りの普通の買い出しなのに、突然運転中に文句言い始めて💦
    頭おかしすぎてついていけないです💦

• 12月3日
はじめてのママリ

週1のまとめ買いなんて、やってる家庭たっくさんありますよね!きっと!
我が家もそうですよ‪💡‬友人もそんな家がほぼの気がします🤔

そんなことであーだこうだいわれたら、めんどくせ🤣💦なので、
子供見てて!と、家に置いて言って(旦那をw)、私ひとりで行ってくるから🎶作戦にします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供もひとりで見れないので、どこかへ行くときは実家に預けて行ってるんです💦
    前に車の中で一緒に待たせていたら、自分だけ寝ていて子供(当時8ヶ月)が旦那の煙草出して口に入れてたことがあって💦
    それからもうアイツには子供任せられないので任せてないんです😮‍💨
    足もないので旦那に週1で買い出しに連れて行ってもらってました💦

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え〜😭なにならできんのよ〜(笑)と思ってしまいますよね😭💦
    タバコとか心配過ぎて置いてけないですね💦
    それか絶対手が出ないところに閉まっておくか!

1年分まとめ買いとか、そのストックどこにやっとくんだよ!(笑)
    ってのと、1年持つものなんて食材だったら乾物とか缶詰とか……?(笑)🤣もう、1週間のたった1回くらい付き合ってくれよ!ですね😭

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もできないので買い出しの足だけなんです💦
    ゴミ捨ても食器片付けるのも洗濯物片付けるのも一切何もできません💦
    食べ物なんて期限があるから1週間に1回のまとめ買いでも厳しいのに😩
    バカバカしいし今週は買い出し行けなかったので、もう1週間家事やらないです!!

• 12月3日
さっつん

1年分🤣
トイレットペーパーだけでも収納埋め尽くしますよね🤣いっぺんどのくらいの量か見てから言ってほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バカですよね😆
    日用品を1年分?アホなの?と思いました🤭
    ひとり暮らしの経験もなく実家暮らしで甘えてたから、何の知識も常識もないんですよね😮‍💨
    保管する倉庫用意しろって感じです!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

主に食材を買いに行くんですよね?😅
食材1週間以上買いだめって腐るし無理なものも多いですよね😅

仮に全て冷凍野菜にして、
肉魚など小分け冷凍を大量にするとしても、
冷凍保存用の冷凍庫が別でないと普通の冷蔵庫レベルでは保存が無理ですし😂

そんなに面倒くさがられるなら、もう免許取る事も考えるかもです💦
もしくは車で10分の距離なら、
電動自転車買って自分で行くとか💦

私なら家族に必要な買い物するだけで、そんなん毎度されるくらいなら、一緒に住まないわ!ってレベルですけど😂(=離婚 笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食材です!
    スーパーです!!
    期限があるから1週間に1度でもなかなか厳しいです💦
    もちろん冷蔵庫にも入り切らないので、結局買える量も限られてしまうし、週1の買い物でも厳しくて😮‍💨
    自転車で行ける距離に何もないド田舎なので、もう全部Amazonや楽天で日持ちする冷凍食品ばかり買ってやります!
    結局何も買わず途中で引き返して部屋でゴロゴロしてるクズなので😇

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

そんなに文句言われるなら、免許取るか、子供連れて、何日かに1回自転車などで行きますね😭

1年分なんて無理です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎なのでチャリで行ける距離に何もないんですよね

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

家事全くしたことないのですかね。
1年分って極端過ぎて呆れちゃいます💦

ただ、私も毎回買い物に行くのはめんどくさくて日用品とかは全て半年分買い溜めしてますよー!
食材とかはネットスーパーとか宅配にしてもらったらどうでしょうか?
これからかも小言言われならが買い物に行くのは嫌だと思いますしネットスーパーなら重いもの頼んでも配達なので楽ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年分もストックできるスペースが我が家にはないです😭
    日用品なんかはネットでまとめて買うのが便利なんですけどね💦
    ネットで買えば買ったで、この間子供のオムツを箱買いしてAmazonからデカイ段ボールが届いたら、何買ったの?ネットで買うと高いんじゃないの?って文句😇
    何もしないくせに文句しか言わないです!
    ネットスーパーも田舎なので配達可能エリアが1店舗しかなく、そこで全て揃えられる品揃えではなくて💦

• 12月3日
春

1年分買いだめって‪w
業務用冷凍庫と冷蔵庫ないと無理ですよね😇
旦那さん面白すぎます‪w

免許ないならコープとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや!
    全然面白くないですー!!
    本気で言ってるとこが本当頭おかしいです😇

コープ!その手がありますね!
    牛のマークのトラックがうちの住宅街走ってたので、利用できるか調べてみます✨

• 12月3日