※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2階建ての戸建てに引っ越してきて、歩く距離が大変だと感じています。都会に住んでいると感じるでしょうか?

最近戸建てマイホームに越してきました。
今までは賃貸に住んでいて、ちょっと歩けば用事が済むくらいでした。
でも2階建て戸建てにすんでから、
お風呂行くにも、寝室(2階)にいくにも歩かなきゃいけないので大変だなと感じます。
住んでると都になりますか?

賃貸はリビング隣が寝室だったので😅💦

コメント

のん

それが日常になるのでなんとも思わなくなりますよ😃
賃貸よりも遥かに過ごしやすいと思います!

nana

大きさが違うのでそれが普通だと思います😂
住んでれば慣れます👌✨

はじめてのママリ🔰

チリツモで、いい運動になると思います。

ママリ

マイホーム3年半経ちましたが
2階に行くのは今でも超だるいです☹️💦

🍠

住めば都ですね♡
義実家戸建て▶︎賃貸▶︎戸建てマイホーム
に来ましたが戸建ての方がいいです♡

ママリ

階段めんどくさいな、掃除箇所増えたな、とは思いますが
それ以上に快適さを享受できてるのでいいと思ってます😊
ただ、平屋への憧れは増しました😂

ままり

慣れます。
それにマンションのときは朝早く起きてキッチンでガチャガチャやってると子どもたちを起こしてしまってたんですが、戸建てに住んでからはそれがなくなったので助かってます。