※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校の同級生から遊ぼうと誘われていますが、行く気がないです。断る方法を教えてください。保険の仕事をしているので、イベントの誘いもたまにあります。

高校の同級生で、社会人になって一度も会ってない子から遊ぼうと言われて行く気が全くしないんですが断る良い方法ないですかね?
ちなみに、保険の仕事してるのかイベントの誘いがたまにあります。

コメント

ママリ

つわり酷くて!
子供の体調良くなくて!
どうですか?
社会人になって5年以上なら
尚更会いたくないですね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう13年くらい会ってないです(笑)

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

下手すると保険の勧誘とかされないですかね?
そんなに会ってないこと急に遊びたいとはならないので、日にち決める感じになったら勤務がまだ決まってなくて、また空いてる日がわかったら連絡するね🎶で放置します🙌

課金ちゃん

ってか多分普通に保険の勧誘なので、断って良いと思います🤣

普通のお誘い風だったとしても、「ごめんもう保険は別のところにお任せしてるから…」で良いと思います😂😂

私も同じような関係の子から急に連絡があり、何かと思えば選挙で公明党よろしくとか言われました😇