※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が子供に対して嫌がらせをされているか心配しています。食事や朝の機嫌が悪い時の様子がストレスで、対応に困っています。

たまに、「この子は、私に嫌がらせしたいの?!😞」って思うときありますか?

昨日、1日お出かけの日だったのですが、
「なにか食べたい」というのでお店をぐるーっと回っていたのですが、「これたべる?」ってきいても全部「いらない。」と、、 

バスの時間もあったので、「いらないならもういこうか!」っていうと、
「うぁうぁー!!😫」つて叫び、ならどれ買うの?!ときいても
「うぁうぁー!!😫」って叫ぶだけ、、

これが良い?と、一つ一つきいてもどれも嫌だとしか言わないので
ブチギレてしまいました。

あと、幼稚園ある日はギリギリまで寝て、大急ぎで準備するのに休日必ず早起きするのがほんと
私に嫌がらせなのかなとか思ってしまいます。苦笑

普段は受け答えしっかりできますが、なにか気に食わないことがあったり機嫌が悪いと、
ほんと会話にならないし、何でも嫌だと喚くのがもうストレスです😓

コメント

春

うちの息子もです!!
まさに昨日の夜睡魔と空腹とでパニックになったようで癇癪起こされてぶちギレました😇