※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば☘️
妊活

生理遅れ2日目で体温36.8℃、喉にご飯が戻ってくる感じと腕の関節痛。妊娠初期の症状か教えてほしい。

生理遅れ2日目
体温36.8で昨日から喉にご飯が戻ってくる感じ
と腕の関節が痛いのですが、妊娠初期などにこの様な症状出た方いますか?😭

他にもどんな症状があったかなど
教えて欲しいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

きーまま

私の症状ですが、
胸の張り、お腹のチクチクした痛み(この2つは生理前もある)
決定的だったのは基礎体温が37度超えた、乳首痛あることでした!

あと関係ないかもですが2日ぐらい鼻水がでてました🤧

きょんママ

今5週手前 昨日胎嚢確認できました!二人目ですが、その時期にあったことは
・胃が熱い、ゲップが出る
・足の付け根や下腹部がツーンとする
・おりものが増えてくる(私はもとから多いせいか黄色いトロトロもあり、サラサラ透明)
・食欲が異常に増す
・いつも痛くならない胸が痛い

こんな感じです!ご飯が戻ってくる感じは、胃酸が上がってきてるかもしれませんね😭そう言うこともありました! 腕関節はありませんが昨日膝関節は痛かったです💦熱はありません!

はじめてのママリ🔰

関節痛、普通の体温計で連日37度超え、寒いのに寝汗びっしょり、喘息がひどくなる、くしゃみが止まらない、連日妊娠した夢を見る、乳首痛、乳カス、でした!
めっちゃしんどくて普通に風邪の発熱かと思いましたが、前の妊娠のときも同じ感じだったので多分妊娠症状かな?