※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小豆あん
妊娠・出産

妊娠疑いの女性が、悪阻がいつから始まるか知りたいです。 最終月経からの周期は35日で、最近チクチク感や茶色のおりもの、吐き気があります。悪阻の始まりについて教えてください。

まだ妊娠してるか分からないんですが、
悪阻はいつ頃から出始めましたか?

最終月経が5月4日の35日周期です。
最近お腹がチクチクしたり、生理予定日一週間前頃から茶色のおりものが出たりしています。
吐き気も止まりません。
まだ悪阻が出るには早いんで、ストレス性胃腸炎だとは思うのですが…。

皆さんいつ頃から、どのような悪阻がでましたか?(´・ω・`)

コメント

雪

私は三ヶ月前から嘔吐するようになりました(-。-;
二ヶ月過ぎからは気分不良くらいでした(^^;;

ちゃんちゃんぬ

私は7~8wの時からでしたよ😊☀
お大事にしてくださいね😭

乃愛mama

私は悪阻が出始めてから病院に言ったのですが、すでに妊娠三ヶ月でした!なので、妊娠二ヶ月の終わり頃から始まったと思います(T_T)

嘔吐まではいきませんが、猛烈な吐き気に襲われててご飯を受け付けなくなりました。
水分は取れたので、水分と飴やガムで悪阻の時期は耐えてました。

ym

私は5w2dで吐き気が始まりました。

まいむぎ

私は、基礎体温を測っていたので、妊娠に気付いたのですが、たぶん6週ぐらいから、気持ち悪くなったと思います💦

それ前は、すっごくイライラしてたけど、生理前と同じ症状でした!

小豆あん

悪阻が出る時期って本当人それぞれですね(´・ω・`)
まあ私のがつわりかなんて本当にまだ分からないんですけど。。

皆さんありがとうございました!

3Rmama

着床後(大体排卵日から1週間後、生理予定日1週間前位)からつわりがあったって友達もいますよ!妊娠超初期症状っというものがあるみたいです!

小豆あん

そういうものもあるんですね~!!
もし妊娠していたらと思うと、不安半分嬉しさ半分です(*´∀`)

えるぷ。

私は5週頃から悪阻らしき症状が続き、おかしいと思って試しに生理予定日にフライング検査したら陽性でした。

かーかん( ¨̮ )

私は今日で6w2dですが、つわりというつわりは今の所ないです(^^;;
たま〜に胃もたれみたいな感覚はありますが(笑)
臭いがダメなものもないし、食べれなくなったものもありません(^^)

✿さとあゆ✿

5wから急に悪阻がきました(´×ω×`)
トイレと友達でところてんと親友になりました。