※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義弟の子供を預かり続けているが、自分の子供が風邪を引いている時も気にせず預けてくる。その結果、自分の子供に風邪をうつされたと言われ、義母から非難される。義弟の行動についてどう思いますか?

皆さんにお聞きします😆
誹謗中傷は御遠慮下さい😭
義弟が自分が仕事の時や、義弟の子供の学校休みの時、等の面倒を見れない時に毎回、月に何回も預けて、私が食事の面倒(準備から後片付けまで)いつもしています!!
私の子供が風邪引いて体調を悪くしてるにも関わらず、その体調を悪くしてる日まで、預けに来ます!
それで、義弟の娘に風邪移ったら、私の子供のせいにされて、同居している義母から嫌味、文句を言われます!

義弟の仕事が休みの時にまで、わが子供を連れてこちらに面倒を見させるという無神経な行動って、どう思いますか?

自分の休みの時は、自分で面倒を見て欲しいと思う私は冷酷非道な人間ですかね?

コメント

ままま

えぇ絶対嫌です。
託児所かなんかだと思ってるんですかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
    返事が遅くなり申し訳ありません❗️😭
    先週末、土曜日は義弟が仕事のために、義弟が娘を連れてきて、日曜日は休みなのに暇だからとまた、娘を連れて来ました😤
    それも、私の子供達の風邪が移ったのか?他から風邪引きをもらったか?知らないけど、義弟の娘が、月曜夕方に39度の高熱が出て、病院に行って検査したが、インフルとコロナ共に陰性だったから良かったものの、来たら来たで、大変すぎます‼️😭

• 12月6日