※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

3歳、4歳の子のズボンについて、自分で着替えやすいオススメが知りたいです。ユニクロのレギンスを履かせているが、サイズが合わず着脱が難しいです。

3歳、4歳の子のズボン どこで買っていますか?

自分で着替えるのに着替えやすいオススメありませんか?? 

ユニクロのレギンスを長いこと履かせてます
気に入ってるのですが、自分で着替える練習をするようになってから、足首のあたりがフィットしすぎて足が抜けず、脱いだり履いたりがまだ難しいようです。
90だと小さく、100だと長いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

GUのサマナルパンツが保育園着に推奨されてるだけあって、自分での脱ぎ着しやすそうだなーって思っています😊

せん

練習しやすいのはGUのサマナルパンツです!!

保育士の友人にすすめられて買いましたが、脱ぎ履きしやすいみたいで練習捗りました☺️
自分での脱ぎ履きに慣れたらユニクロにしても問題なくできるようになりました⑅◡̈*

guのサマナルパンツいいですよ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎♡
ゆったりしてるので脱ぎ履きしやすいです🩳*.

ママ

GUのサマナル?サナマル?パンツがいいです。

はじめてのママリ🔰

みんな書いてますが私もGUのサマナルパンツ推しです😂

ママリ

みなさん!!ありがとうございます!!
サナマルパンツさっそく買ってきました!!!
足首も太もももタイト過ぎず、すっごく良さそうです!!!\(^o^)/
保育園着にも良いんですね♪
実は今まで知らなかったので、みなさんに聞いてよかったです!!ありがとうございました😆♪

ママリ

サマナルの打ち間違いでした😆💦