※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は毎日晩酌します。予定日が近づくに連れ、言わずとも控えて…

うちの旦那は毎日晩酌します。
予定日が近づくに連れ、言わずとも控えて欲しいのが理想ですがやはりこちらから声掛けしないと一生飲んでる😄
こっちは妊娠中授乳中と飲めないのに、たったの3週間も我慢できないのか😄
いつ陣痛きてもおかしくないんだよ、夜きたら飲酒運転するつもりか?😄
ほんと自覚ないよなー😄
なんで全部女がこんな思いしなきゃいけないの、不公平だよねー😄

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も臨月の時も毎週飲みに行って朝まで帰ってきませんでした😆
いつまで独身の気持ちでいるんですかねー。
それで産まれてきてパパですよーって
ふざけんなってかんじですよね^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子もいてその時も散々いったのにƪ(˘⌣˘)ʃ準備もしないし、まったくなにをしてるのやらƪ(˘⌣˘)ʃ

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いざ、捨てられた時にすがりついてくるパターンですね^_^

• 12月2日

夫もです😇
女性は妊娠したらお酒もタバコも薬も辞めるのに男ってずるいよね🥺と嫌味言ったこともあります😂❤️

今回はもう何かあったら夫のカード決済でタクシー呼ぶからお好きにどうぞスタイルです😂✨