※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

未経験・未資格で土日祝休みの仕事で年収アップ成功した方、やりがいや福利厚生、年収の相場について教えてください。資格取得が難しく、地方でエージェントに相談しても結果が得られないため、資格なしで稼げる仕事を探しています。

未経験、未資格で土日祝休みのお仕事で必須なのと
転職され、年収アップ成功した方、
やりがいがあるお仕事なのか、福利厚生はどうなのか、
年収いくらくらいか教えてください🙏
(地域によると思うので
どの辺かも教えて欲しいです)

自分自身活かせる資格がなく
資格を取るのにも時間が無く難しいから
資格なしで稼げる仕事ないか探してます😭
地方でないためエージェントに相談しても
結果を得られず😢
(自由なお金が欲しいので年収を上げたい)

コメント

はじめてのママリ🔰

未経験、未資格、おまけに高卒のみの学歴で正社員では絶対的に稼げないので自営業やってます(*^^*)

休みは自分で決めれるのでいつでもって感じで、在宅で仕事してるので土日祝でもちょいちょいやってます✨️

福利厚生は皆無です。爆笑

車1人1台必須、最低賃金970円程の地域です。

自営業なので年収となってくると経費の関係だったりで複雑ですが先月は手取りで35万程でした✨️

資格がなくて稼ぐとなると自営業、営業しかないと思います。

営業も昔やってましたが、土日祝しかアポ取れないお客さんばっかなので基本土日祝は仕事です😭

どれぐらいのお給料になりたいかにはよりますが、お給料ってその人の持ってる資格やスキル、仕事の出来具合に還元される物なので、高待遇の会社に入るにはそれなりに会社から欲しいと思われる職歴、資格が必要だと思います。

その為に皆さん寝る間を惜しんで資格を取っているのだと思うので、睡眠時間を多少削ってでも資格を取るのが最短ルートかと思います(*^^*)

私自身、資格も無いのに偉そうにすみません😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

自営始められたってのが凄いです🥺🥺尊敬です!!

資格やっぱ大事ですよね😢

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も土日祝が休みが良くて、下の子はまだ一緒に過ごしたかったので在宅希望となると自営業しかなかったんです😂😂

私も資格がないからこそ大事だなぁと思います😊

資格なくて30万以上欲しいってなったらまずそんな仕事無いですからね😂😂

• 12月3日
𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

未経験・未資格・専門学校中退したので高卒みたいなものですが、今年転職しました!✨
まだフルタイムパートですが、正社員目指しているので、来年辺りに年収アップの予定です😊
以前の仕事と比べると、土日祝休みで年間休日も多いのに、前の仕事の給与より上なので、満足してますが、もっと稼ぎたいです。笑
やりがいはめちゃくちゃあるし、今の会社に入ってから自分の才能というか素質に気付いて、自己肯定感も爆上がりになってます!
大手企業なので福利厚生も充実してます💓
30代後半で転職大成功して、本当に今の会社と出逢えて幸せです😆💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

凄いですね!😳
    どんなお仕事されてるのですか??差し支え無ければ聞きたいです👂

• 12月3日
  • 𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

前職は介護職で、今は製造業です😊
    技術が必要な業務をこなしてますが、もっと技術力高めたくて勉強中です!

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです🥺💕

製造も稼げるとこは稼げる感じなんですね✨

• 12月3日