※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

育児中のストレスがたまり、感情的になってしまいました。一人になりたい気持ちが強くなりました。

はぁーーー今日は戦争でした😂
もうワンオペしんどい!ストレス溜まります😫

元々短気なわたしは本当に育児に向いていないとつくづく思います😢
最近は頑張ってたのですが今日は下の子もフィーバーでついつい上の子のイヤイヤに夕寝から起きた際感情的に怒ってしまいました💦

午前中は大きめの公園へ、いつも通り上の子の準備に時間かかる→公園で遊ぶ→帰りたくない!!でぐだぐだ30分近く、昼ごはん食べようとすると下の子ギャン泣き、上の子はご飯食べるのを手伝って欲しくてやんやん言ってるからの
上の子が昼寝はいや!からの下の子ギャン泣きなんだかんだしてるうちに夕方、17時30分に上の子寝てしまう😇夜ご飯ができたので18時に起こしたら不機嫌&ギャン泣き1時間近く😢私も我慢の限界でブチ切れ→せっかく作った野菜うどんも全て汁吸ってえらいことに😇→風呂、寝る準備もいつも通り時間がかかる→寝る時間に下の子ギャン泣きで上の子もまったく寝る気配なく遊んでしまうさっきようやく2人とも寝ました😂

あーーー1人になりたい!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!!!!
わかりみが凄すぎて😭
大変なのに公園でかけるだけ素晴らしい!
私は上の子ベビーカーに乗せて、下の子抱っこ紐で近所のスーパー行くくらいしかできませんでした💦

  • みぃ

    みぃ

    ほんとやばいですよね🤣細かく言ったらもっとイライラポイントはあるんですけどね笑

    いや!!スーパーの方が大変じゃないですか🤣スーパーの方が素晴らしいです💕もう2人連れてる時点ではなまるですよね🤣
    うちの上の子絶対「降りるぅーーー!ぎゃー!!!!」が目に見えてますね笑

    • 12月2日