※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

福岡市城南区南片江に住んでいる方、東油山周辺の学校や生活環境について教えてください。部活動や町内会の様子も知りたいです。ありがとうございます。

福岡市城南区南片江あたりに住んでる人いらっしゃいますか??
東油山に引っ越そうかと思うのですが小学校、中学校はどんな感じですか?
(部活動が盛ん?町内会がっつり?等)
ずっと博多区住みでとても便利なのですが今住んでる部屋がせまくて😂
ららぽーと便利で好きだけどなくても生活できるよなーと思ったます。

コメント

わし

質問とあんまり関係ないですが、近くに住んでるわけじゃないのですが、東油山は美味しいたい焼き屋さんもあるし精肉店もあるしお惣菜が豊富で外に焼き鳥屋さんがあるマルキョウがあって好きな地域です🤣
車で20分くらいかけてたい焼きだけ買いに行きます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しい鯛焼き屋さんあるんですね!知らなかったです😂
    東油山…いいですよねぇ☺️

• 12月6日
  • わし

わし

マルキョウのほぼお隣にある鯛宝楽というたい焼き屋さんで、駄菓子も沢山あるので子どもと行くと毎回あれ買いたいこれ買いたいで大変なのでお子さんが幼稚園の時とかにぜひ…💓笑

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっこかー!ってなりました!駄菓子も置いてるなんて楽しそうです😂
    息子あんこ好きなので行ってみます🎵

• 12月8日
  • わし

わし

もうあんこが食べられるなんて息子さん大人ですね😆💓
    うちは子どもは専らカスタードですがどちらも美味しいのでぜひぜひ🥰

• 12月8日