※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

家族全員が病気にかかり、1ヶ月以上続いています。お祓いを考えていますが、義父の一回忌後から病気が続いていることが気になり、不安です。家族全体が疲れています。

10月の終わりに私がコロナになり
誰にも映らないよう協力してもらい
その2週間後に次女が熱長女に移り
治ったと思ったら
長女が胃腸炎をもらってきて
家族全員に、うつって
その後長女がようちあ?からまたアデノウイルスをもらってきて
わたしにうつり
じじょ、旦那に移り
なおったとおもったら

また次女が胃腸炎‥

もう1ヶ月以上何かにかかっています。

お祓いしてもらったほうがいいのかとおもい

義父の一回忌があってそのあとからだから
何かあるのか‥こわいです

考えすぎですかね


もう次女がママと泣いても無視してしまうほどつかれています旦那も同じです

コメント

ぽん

睡眠時間って、しっかり確保出来てますか?🤔
しっかり確保出来てるのに、体調不良が続くなら、お祓いしてもらった方がいいかもです💦

私今年大厄で、1月に扁桃炎→コロナ(娘が幼稚園から貰ってきた)と、1ヶ月ダウンしてました😅
睡眠時間しっかり確保出来てて、これだったので、苦手に厄祓いちゃんと行きました💦💦
そこからは、体調不良なしです!
なんなら、花粉症以外元気です🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    睡眠しっかり寝れていないです。
    産後から眠りが浅くなってしまってもう2年が過ぎます🥲

    このサイクルなんなんですかね😭みなさんはちゃんと寝れていますかね?
    わたしもお祓い行こうかなぁと思います。

    • 12月15日
はじめてのママリ

様々なウイルスの風邪、めちゃくちゃ流行ってます。

気持ちが参ってしまってそのように考えてしまうのわかります🥲

絶対にいつかは落ち着きます。今は寒い時期でウイルスも元気もりもりで、猛威を奮っています。

暖かくなって、少しは落ち着いて欲しいですね🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね。
    免疫つけないと次から次へと移りますね😭
    なんかもう疲れますね🥲
    やっぱり筋トレとかがいいのかなぁとか思ったり
    模索中です

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

うちは8月からずーっとそんな感じで毎週誰かが体調不良で家族内でグルグル体調不良です😇
しんどいですよね〜😇でも、周りも今年はひどいとよく聞きます。お祓いは考えすぎかな?と思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    8月からはおつらいですね、、
    確かに今年特にすごい気がします

    • 12月15日