※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾花mama
子育て・グッズ

1歳1ヵ月の女の子に皮なしウインナーやお魚ソーセージをあげても大丈夫か悩んでいます。歯が少ないので小さく切るべきか迷っています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

1歳以降のお子さんにお魚ソーセージを上げても大丈夫でしょうか?
1歳1ヵ月の女の子を育ててます!
豆腐ハンバーグやそぼろ煮をよく作ってましたが、そのローテーションが多く、娘は飽きてきて食べたり食べなかったりの日々です(´・・`)

皮なしウインナーやお魚ソーセージはあげても大丈夫ですかね?(´・・`)
あげた方はどんな形であげてましたか??

まだ上の歯4本と下の歯2本なので小さくきったほうがいいのかなとも悩んでます(><)

あげたことがある方、良かったらアドバイスお願いします!

コメント

☻③娘MAMA☻

うちは1歳前から食べてますよ😊ただ小さく切ってあげてます😊

• 綾花mama

綾花mama

1度あげてみようと思います♪
    1回の食事にどれくらいの量あげてました?(´・・`)

• 3月4日
  • ☻③娘MAMA☻

☻③娘MAMA☻

いろいろ食べれるようになってきて、楽しみですね❤️1回の食事に皮なしウィンナーなら2本でお魚ソーセージなら3分の1くらいあげてました😊

• 3月4日
  • 綾花mama

綾花mama

いろんな味を教えていきたいです\( ˆoˆ )/💓ご参考にさせてもらいます♪
    ありがとうございます!!

• 3月4日
結ちゃま(´・_・`)

お魚ソーセージ 皮なしウインナーあげてますよ。 お魚ソーセージは一口大にちぎったりしてあげてます。 皮なしウインナーは輪切りにするか 斜め半切りにしてあげたりしてます。 一歳過ぎたら大丈夫かな〜って思ってあげちゃってます。
お魚ソーセージはアンパンマンの野菜が練りこんであるのと普通の2種類あってそれをあげてます。

• 綾花mama

綾花mama

お魚ソーセージはいろんな種類があるんですね!
    いろいろ探してみようと思います♪
    ありがとうございます((∩´︶`∩))

• 3月4日