※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babymayu
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がチャイルドシートに乗っているとき、おもちゃで遊んだり、自分の手や足を触って遊んでいます。車内での様子について気になっています。

10ヶ月の娘がいます。みなさんのお子さん、チャイルドシートに乗っているとき何していますか?
今まであんまり気にしてみたことなかったのですが、今日旦那運転中に見てみると、一つだけつけてるおもちゃで遊んでみたり、自分の足や手を触って遊んでいました。

車に乗ってもうごうご、、、こんなもんでしょうか?

コメント

かんちゃん

うちの子もずっと動いてます!
まず、膝掛け落とし、くつ、靴下を脱いで下に落とし、おもちゃを隣の席に転がし、カーテン外そうとしたり、、、やりたいこと終わると寝てます🐤笑

ハルヒママ

動いてるか、おもちゃで遊んでるか、1人で永遠と喋ってるか、寝てるか、外をボーッと見てるかですね(笑)
長男が10ヶ月の頃の行動ですが次男はすでにこうなってます(笑)
不気味なのは次男はそんなに反り返る?ってほどグリンと首ごと真上を向いて一点だけ見つめてることがあるのが長男との違いです(;>艸<;)

ゆいたんママ

手足動かしたり窓の外見てることが多いです( ´ ▽ ` )
眠くなったら寝てます!