※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん🐻
家族・旦那

友達が産後、義理の両親に1ヶ月お手伝いを頼んだが、予想外の問題が発生。初めから不仲ではないのに、何かあったのか不安。

「産後、義理の両親に1ヶ月お手伝いに来てもらう」って言っていた友達。
ちょっと止めたけど「スイートポテトみたいに義理の両親と不仲じゃないし、旦那さんも私の味方になってくれるし、赤ちゃんとか義理の両親に好きに扱ってもらって大丈夫!何なら義理の両親に育てて貰ってすぐ働きたい!」って言ってたのに、やっぱり色々あったって。


私だって義理の両親と初めから不仲じゃないからね…?
なんなら仲良くしたいって思っていたからね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ、言ってしまえば他人ですからね…

よっっっぽど気が合って信頼関係がないと、特に産後の手伝いを頼むとか無理ですよね💦

距離感大事です😩

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    ホント距離感大事ですよね😣

    • 12月3日
S

里帰り出産だって色々あるのに、義親がどんなに良い人でも絶対無理🤮
まぁ現実見たでしょって感じですね

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    無理ですよね😭

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

実の親でも産後はイライラしますからねー😭笑
他人なら尚更ですよね🥺

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    イライラしちゃいますよね🥲
    モヤモヤが晴れました。

    • 12月3日
ママーリ

だから言ったじゃんって感じですね
😂

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    ホントそうなんです😣
    散々「義母とうまくいかないのはスイートポテトのせい」みたいに言っていたのに…

    • 12月3日