※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんの乳首が2つあることについて、成長に伴う変化で気になっています。痛みはないが心配です。この状態は問題ないでしょうか?

お子さんが乳首片方に2つある方いますか?
息子が生まれつきかわからないのですが、1歳くらいの時に左の乳首が二つあることに気づきました。
今まで特に気にしないでえー乳首二つあるんだーくらいでしか思っていませんでしたが、二つのうち一つが徐々に大きくなっていて最近すごく気になってます。
痛がったりなども特にありませんが、これはあっていいものなのか気になります。
どなたか教えてください!

コメント

副乳でしょうか?
子供ではないのですが、私も脇のあたりに副乳があります。
たまにある人いるみたいです。別に悪いものじゃないと思います。授乳期は張ったりしますが、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    場所が本当?の乳首の隣に乳首がある感じです💦
    ある人いるんですね😓

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

初めて聞きました😳
男の子だと水着とかでも上半身着ないしこれから大きくなるにつれて周りの子からいじめられないか心配ですね💦
心配なら一度小児科受診された方がいいと思います。ホクロ除去みたいな感じで簡単な手術とかで取れるなら取ってあげたいですね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    私もそこが気になってしまって💦
    ただ、私自身手術で失敗されたことがあるのでそれも心配で

• 12月2日