※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
お仕事

旦那が連絡なしで心配。残業か失踪か不安。職場に連絡迷惑か。待つか相談か。

旦那が仕事に行ってから連絡がなく困ってます😣💦
家から1時間ほどの場所に職場があり、
山道を通っての通勤でちゃんと着いたか心配なので
仕事場に着いたらいつも連絡をしてくれています。

今日は朝仕事場に着いた連絡もなく、
お昼休憩の連絡もありません。

今まで連絡を忘れたことも何回かありますが
お昼休憩には忘れてたと連絡をしてくれました。
今日は朝からずっと連絡がないです😭

LINEも何回か送りましたが、返事なしです。

無断欠席などで仕事に行っていなかったら
おそらく職場から連絡が来るはずなので、
無事に仕事には行っているのだと思います。

旦那の職場は基本的に残業がなく、
あったとしても長くて1時間とかです。
定時が16時半なので今の段階でも、
3時間残業してることになります。

連絡を忘れて残業しているのならいいですが、
何か事件に巻き込まれたとか、失踪したとか
変なことを考えてしまいます🥺

職場に連絡するのも考えましたが、
ただ連絡をしてなくて残業してるなら
会社側も迷惑ですしこんなことで
電話をかけてくるなんて
重い妻だなと会社の方に思われるのも気が引けて
悩んでます、、、(笑)

皆さんならどのくらいまで待ちますか?
またどうしますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

充電切れたとか、、?
電話はかけてみましたか?

  • rin

    rin


    朝渋滞に巻き込まれて急いでて、車に携帯忘れてたみたいです😂食品関係の仕事なので、外に出るには着替えないといけなくて退勤まで携帯触ってなかったようです💦機械のトラブルで3時間残業して21時頃無事に連絡あり帰ってきました☺️✨

    • 12月3日
ちょこ

それは心配ですね💦
今現在も連絡がなく帰宅していないようであれば、まずは旦那さんの携帯、それでも繋がらないようであれば職場に電話していいと思います😣💦
無事に連絡取れますように……

  • rin

    rin

    朝渋滞に巻き込まれて急いでて、車に携帯忘れてたみたいです😂食品関係の仕事なので、外に出るには着替えないといけなくて退勤まで携帯触ってなかったようです💦機械のトラブルで3時間残業して21時頃無事な連絡あり帰ってきました☺️✨
    優しいコメントありがとうございました🙏🏻💞

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

私なら普通に心配なので職場に電話します💦

  • rin

    rin


    私は結局勇気が出ず、電話できませんでしたが、3時間の残業後に無事帰ってきました!朝渋滞に巻き込まれて急いでて、車に携帯忘れてたみたいです😂食品関係の仕事なので、外に出るには着替えないといけなくて退勤まで携帯触ってなかったようです💦

    • 12月3日
ママ

私も旦那の職場に電話したことあります。

  • rin

    rin

    心配で何度もかけようかと思いましたが、なかなか勇気が出ず掛けれませんでした🥺朝渋滞に巻き込まれて急いでて、車に携帯忘れてたみたいです😂食品関係の仕事なので、外に出るには着替えないといけなくて退勤まで携帯触ってなかったようです💦機械のトラブルで3時間残業して21時頃無事に連絡があり帰ってきました☺️✨

    • 12月3日