※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*うーたんmama*
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりがひどく、食べても気持ち悪いが吐かない状況が続いています。個人差はあるが、これからどんどん酷くなるのではないかと心配しています。

妊娠5週目のつわりの事です↓

寝起き・空腹時・夜中は特に気持ち悪くて
日中も横になってるのも座ってるのもしんどいんですけど
これからどんどん酷くなって吐いたりとかなるんですかね💦
ご飯食べても気持ち悪いけど吐くほどじゃないから
ただただ気持ち悪いのが永遠続いてる…

個人差はあると思いますが考え出したら止まんなくて💦
これから酷くなると思ってビビってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり初期なので、これから悪化しそうですね💦

  • *うーたんmama*

    *うーたんmama*

    ですよね💦1人目の時は吐きまくってたから2人目もそうなるのかなって不安です🥺

    • 12月2日
ST

最初だけでどんどん楽になる人もいれば同じ感じで安定期くらいまで続く人もいますし、
ネットとかによく書いてあるように9〜11週あたりをピークに安定期頃に治る人、生まれるまで吐いている人、いろんな方がいますね。
私は1人目はピークが10週前後でしたが、今回は4〜8週頃がピークでした!

  • *うーたんmama*

    *うーたんmama*

    こればっかりは分かんないですもんね💦
    悪阻のあるうちは赤ちゃん元気って思ってポジティブに乗り越えるしか…🤣

    • 12月2日
  • ST

    ST

    グッドアンサーありがとうございます😊
    そうなんですよね!早く終わってくれって願う毎日ですけど、つわりなくなったらなくなったで赤ちゃん大丈夫か?って心配になるんですよね😂

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

推定7週の妊婦です。
数日前からつわりのようなものが始まりました💦
今まで空腹で気持ち悪くなるってどんな感じなんだろう?って不思議に思っていましたが、今まさにそれになっています😭
仕事も休みづらいし、これからつわりと闘いながら働かないといけないと考えるとゾッとします...😓

  • *うーたんmama*

    *うーたんmama*

    なんか気持ち悪いですよね💦
    私も仕事あるからお気持ち分かります😭

    • 12月2日