※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
妊娠・出産

悪阻が心配で、悪阻がどんどん強くなるか不安。日中子供と一緒にいる方の対処法を知りたい。

今6wでまだ病院に行けてないのですが、食べづわりが始まりました。😢1人目の時は凄い悪阻が酷かったので悪阻終わるまで記録とかしてなくて、どんな感じか忘れてしまってます💦悪阻ってどんどん強くなるんでしたっけ?このままの悪阻だと我慢ができそうなんですが、これ以上酷くなる事を考えると息子と2人でいるのが大変で😢悪阻がある方でお子さんと日中ずっと一緒にいる方どうしてるんですかー?😭💦

コメント

ちょこむ

私は二人目15週頃までありましたが、8〜9週くらいが一番辛かったです(;_;)

上の子とはほぼ遊べず、外にも出れず、ずっと横になって上の子は一人遊びしてました…
離乳食も簡単なおじやとかうどん、ベビーフードばかりになってました😲😲

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

やっぱり、そーなりますよね😭💦
    悪阻の酷さ日によって違うし、子供の相手ほんとに体力使います😢💦

• 3月8日
梅ちゃん

私も1人目の時は6ヶ月まで悪阻酷くて8kg減って、2人目もこんな感じだとどうしようと思ってました。
けど1ヶ月で悪阻終わりました。どんどん悪化するかは人それぞれなのでどうも言えません。
日中はずっとアンパンマンやお母さんと一緒のDVD見せて、ご飯はアンパンマンカレーやミニトマト、ミックスビーンズ等そのまま食べさせれる物与えてました。