※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik_a
子育て・グッズ

5歳の息子なんですが数日前からご飯食べれない。ゲロが出そう。お腹が気…

5歳の息子なんですが数日前からご飯食べれない。ゲロが出そう。お腹が気持ち悪い。などと言ってほとんど食べれてません。一回も吐いてないんですが、食べれる時はりんごや小さめのおにぎりを食べたりします。だけどご飯食べるとなるとゲロ出そうと、、昨日小児科受診して浣腸してもらったんですが下痢でもないのでノロやロタではないと。昨日の夜は悪いウイルス全部出たから治ったと元気になってたんですがまた今日もゲロが出そう気持ち悪いと言ってご飯食べてません。自家中毒かなと思ったりするんですが、自家中毒の場合で吐かないことあるんでしょうか?
真ん中ということもあり性格は我慢しやすく少し繊細です。
最近園で発表会練習が始まったりで環境が変わったのもあるのかな、、と。

コメント