※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がいて、トイレに行く間も抱っこを求めて泣く。最近、一緒に遊びながら座って食事できる方法を見つけた。毎日ウロウロしているけど、自分を褒めて前向きに頑張っている。

ふと...うん!?私めちゃ頑張ってるな!?ってなる瞬間教えてください😂💕

現在4ヶ月の娘、
トイレ行くわずかな時間でさえ
置いたらブチ切れてギャン泣き。
そのうえ座って抱っこは許されないから
ずーっとウロウロ..ウロウロ..と家の中を徘徊する日々..
近所はお散歩しすぎて、たぶんそこそこ正確な地図書ける💪🏽笑

ご飯は基本抱っこ紐orおんぶで
立ってウロウロ歩きながら食べていますが..

なんと最近!
娘もご機嫌、私も座って食べられる方法を見つけたのです!!

ぴっとりくっついてたら満足なのかしてしばらく遊んでくれてるから、す、す、座れるぞー!!と😂

ふと我に返って...
毎日、今日も大して何もできなかった..ウロウロしただけ...って病みそうになる日々ですが、なんだ!!めっちゃ頑張ってるじゃん!!私偉いじゃん!!!!!って褒めました😂

みんな毎日おつかれさまです😭💕
みなさまの「私偉いじゃん🥰」エピソードぜひ聞かせてください🥺

コメント

sママ

いつもお疲れ様です😆✨
その時期大変ですよね🫠
私は片手に末っ子、もう片手に長男を抱っこしてる時は「あぁ、、、頑張ってるわ笑笑」って思います🤣笑
ダブル抱っこやばいです😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    2歳と3ヶ月のダブル抱っこ...😱
    考えただけで腕がちょっとだるくなりそう😭
    おつかれさますぎます😭💕💕💕

    • 12月2日
ピロリ菌

凄い自分の話かと思うくらい同じでコメントしちゃいました🤣

以前抱っこ紐したまま冷めたホットサンド食べてたら、赤ちゃんの顔に落ちて泣かれたことを思い出しました😅

ここ最近は夜寝る前に夫が寝かしつけるとギャン泣きで、泣きすぎて吐くこともあり…
落ち着いて寝てくれると、今日も1日終わった。頑張った自分と思います🥹

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    同じ4ヶ月ベビちゃん😭💕
    ピロリ菌さんのとこのベビちゃんもママ大好きっ子なんですね🥹🤍
    寝かしつけ後の安堵感..めっちゃ分かります😭
    おつかれさまです〜😭💕
    頑張りましょうね💪🏽🥹

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ頑張ってると思います🥹
上の子のとき思い出しました!
うちも同じで💦
いまは下の子のイヤイヤ期で、1日何度もイヤイヤと泣かれて、その対応でヘトヘトです🥲
お互いがんばりましょうね。
カレーに納豆?ですか🤔?
美味しそうです🥹💕

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    イヤイヤ期ですかー😭😭😭
    成長の証とはいえ絶対しんどいですよね...毎日お疲れ様です😭💕
    ご名答です〜!カレー納豆🥰
    瀕死な食生活、納豆食べときゃどうにかなるって思ってます😇笑

    • 12月3日