コメント
はちぼう
3ヶ月で倍になるとなるといいといわれているので、少しだけ少ないかもしれませんが、心配するほどではないと思います😄
ミルク足せるなら足したほうがいいとは思いますよ🙌
はちぼう
3ヶ月で倍になるとなるといいといわれているので、少しだけ少ないかもしれませんが、心配するほどではないと思います😄
ミルク足せるなら足したほうがいいとは思いますよ🙌
「母乳」に関する質問
ちょ、辛くなってきたので、烏滸がましいですが、どなたか励ましてください😭 産後6ヶ月、完母で頑張っています。 搾乳、手搾りです。 まだ母乳が減ることもないです。 でも疲れちゃいました😓 ミルクに頼ってもいいんだ…
昨日保健師訪問があり、赤ちゃんの体重を測ってもらったのですが1日70g増えてる計算でちょっとあげすぎかもしれないとのことで今まで片方15分ずつあげていたのですが10分ずつにしてくださいと指摘されました。(母乳のみで…
混合、ミルクあげてる方 母乳→ミルク足すが普通だと思いますが、ミルクあげてからしばらくしても泣いたり起きたりするから、ミルク→母乳あげるみたいにやってる方いらっしゃいますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さくら
倍って言いますよね。
毎日測ってみてますが全然増えなくて気になりすぎちゃってます😓
ミルクも足してみてますが拒否なのかあまり飲んでくれず焦ります😖
はちぼう
曲線内には入っているのでめちゃくちゃ心配するほどではないと思いますよ💓
個人差ありますし😊
飲んでくれたらラッキーくらいで考えてみてもいいと思います。
でも体重を気にする気持ちすごくわかります🥺
さくら
上の子と比べてしまって💦
ホント個人差ですよね!ありがとうございます、少し気持ちが楽になりました😊♡