※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、化粧をしなくなり、すっぴんで外出することが増えました。カラコンもしなくなり、メイクするのが面倒で意味がないと感じています。これはおかしいでしょうか。

妊娠してから一度も化粧をしていません。
前は化粧しなくてもカラコンだけはしないといけないタイプだったのですがカラコンすらもしなくなり、外出する時もどこに行く時もすっぴんにマスクだけで済ますようになりました。これっておかしいですかね。
本当にめんどくさいのとメイクしても意味ないと思っています😂

コメント

🫶🏻

全然おかしくないと思います😂私も1人目妊娠してからもうずっと化粧してないです🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😂ここまで化粧してこなかったのが初めてなので笑

    • 12月2日
🐽

仕事とか行事とか何も無い日は面倒くさくて何もしてないです😭
スーパーとかお散歩行くだけなのにメイクするのは面倒くさいし周りの目線気にするほどの場所に行く訳ではないのでする意味がよく分かりません🥲
田舎だからかもですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行事の時もすっぴんなのですが。笑 やっぱり行事の時は化粧した方がいいですよね。。

    • 12月2日
  • 🐽

    🐽

    私も時々スッピンですよ笑
    睡眠を優先したい時とか気分乗らないと、もういいやーってなっちゃいます🤣

    • 12月2日
maaaya

わたしも妊娠してから全然してないです🥲前までは眉毛は描かなきゃとか髪の毛はやらなきゃとか思ってたけど、最近は顔洗ってマスクして帽子かぶっておわりです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱマスクして帽子ですよね😂

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

私もしませんよー!
最近はめんどくさくて旅行の時ですらしなくても良いかな?って思っちゃうようになりやばいなって思ってます笑

マスク生活も影響しているのかもしれませんね!マスクしてるからスッピンでもOKって感じです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです遠出するにもすっぴんで、今やばいなって思ってます笑

    • 12月2日
。

私もよほどの用事がない限り
化粧しません💄(笑)
でも仕事で毎日してたので
今では肌改善の為に今のうちしか
肌を大事に出来ないとポジティブに考えてます✨(笑)

はじめてのママリ🔰

私もです!いつもコンタクトしてたのに、今は毎日メガネです(笑)