※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめプリン
ココロ・悩み

仕事や子育てで買い物に行くことが難しく、自分の欲求を無理して叶えた。幸せな悩みですが、皆さんも同じ経験ありますか?

買い物に行きたい場所があって、独身のときなら、あそこに行きたい!って思ったらすぐ行って買い物して…って当たり前のようにできていたことが、仕事や子育てで思うようにならず、できない。そのことがたまーに辛くなりますね。
なので今日は、無理矢理自分の欲求を果たしました。

思い立ってから、実に半月…今日無理しなければあと半月は行けなかったかも。
わがままかなーって思うけど、普段好きなこともほとんどできず頑張ってる自分に、ご褒美と思おう。

幸せな悩みなんでしょうけど、皆さんにもこんなことありますか?

コメント

あります😭
子供生まれてから映画館に映画を見に行きたい!!と思って何回諦めてきたか🥲
ご飯とかも外食も結局子供のこと考えての選び方になりますし、
旦那は出張中、仕事終わりに行ったりしてるみたいで、
それもあって余計辛くなります…

こんな悩みを持てるだけ幸せーと誤魔化しつつ生活してます😂

• まめプリン

まめプリン

映画、なかなか行けないですよね💦旦那さんが行ってるなら、旦那さんに子どもを預けて行くことができたらいいですねー!

• 12月3日