※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
家族・旦那

旦那が無頓着で宴会好き。コロナ禍で悩んでる。仕返しの方法を相談。

お金も感染も無頓着な楽観思考の旦那への愚痴です😤

コロナ5類で制限もなくて良いことも沢山。

でも、控えられてた宴会が出てきて旦那は宴会へ。来週も宴会。

お金もかかるし、感染の可能性も増えるし...ある意味コロナ禍に助けられてたな。

私は宴会の声がかかっても、子ども気になって行けないし、なんなら出ない方がお金も浮くやんって思って行きたくないけど、旦那はやっぱり宴会好きなんだよな🍻

インフルも今までなったことないから今年も大丈夫って根拠の無い自信でワクチン接種せず。私と子ども達は接種したけど、あんたがなったら結局こちらも感染の可能性あるんよ😅

どうやって、仕返ししようか😠

コメント

ママ

すっごく共感しました😫
コロナ禍のおかげで飲み会とかの費用はかからなかったですが最近は遊ぶことしか考えてないです😐旦那は娘3人ひとりで見れないから私はひとり時間もないのに、旦那はほぼ毎週1人時間だらけ🤛

我が家の旦那も根拠のない自信でワクチンせず。案の定1番最初にコロナ感染して一家全滅。笑
そして今は色々重なり、痛めつけたいです🤫なにか良い方法知りたいです!!回答にならず、すみません🙇‍♀️

  • 母ちゃん

    母ちゃん

    そうなんですよ💦自分は1人時間沢山あるけど、それは当たり前で有難いということも分かってないです。マジで腹立ちますよね😤

    共感していただけて、嬉しいです☺️

    今日は昼飲みに出かけて先程帰ってきて、本当にイライラします😏早く帰る的なことを言っていたのに、全く連絡なく先程帰ってきて悠々自適に、テレビ見てます(音で分かります😤)

    なんか、バチあたらないかなってずっと思ってます😩ホント、痛めつけたい😆

    • 12月2日