※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

[エコーについて]今妊娠7週目です。今日の午前に受診予定だったので…

[エコーについて]
今妊娠7週目です。今日の午前に受診予定だったので見てもらったのですが、私が思ってたよりめちゃくちゃすぐ終わって心拍も血流?があるから確認できるてるよ〜おっけ〜次もまた1週間後にきてね〜と軽く終わりました😅
第一子の時と同じ婦人科なのですが、近くにもう一つ婦人科があり、今妊娠中の子の胎嚢確認はもう一つの婦人科に行って確認してもらってました。その時にやっぱり一人目の時と同じ病院がやっぱり良いと思ったので、元の病院に戻したのですが、今日あまりにも早く検診が終わったので不安で、、笑笑
しかも昨日お皿洗いをしている時にいきなり、つわりが軽くなってそれも心配で、、もう少しこまかく心音も聞きたかったな〜と、、心配症の私は今日の検診終わってからも心配で心配で、、笑笑
来週の平日にもう一つの婦人科に行ってみようか悩んでます😅(あまり考えすぎるのも良くないのですが、、)

膣内エコーだと思うのですが、あまり頻繁にしない方がいいのか気になって、、
赤ちゃんに影響などあるのでしょうか、、??

コメント