※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

芸能人や両親の老いを感じて寂しい気持ちになります。この気持ちをどうしたらいいでしょうか。

老いていく両親や芸能人をみると切なくなります。
木村拓哉や、福山雅治など、イケメンイケメンと子どもの頃に言われていた芸能人たちがもうおじさんになってる姿を見て、切なくなりました。
今でも十分かっこいいですけど、やっぱり年取ったなぁ。って思います。
自分の親も久しぶりにみると年取ったなぁ。と実感します。

なんだか寂しいです。
この気持ちはどうすればいいのでしょうか。

コメント

のん

分かります😂
トム・クルーズ大好きなのですが60すぎて老いて(それでもかっこいいですが🩷)あぁーってなります笑

ママリ

鏡見て、そりゃそうか自分も歳とったしなって思ってます!

deleted user

老いることに切なさや寂しさを感じるからこそ今を大切にできるんだと思います✨
今の気持ちをそのまま受け止めて、一番若くいる今を大切にしていればいいと思います!

いけ

10年ぐらい見た目変わらない、むしろ綺麗になってる女優さんとか逆に怖くないですか?😂
あの福山雅治も歳とるんやから、私も年取るよね〜!!って思います🙆🏻‍♀️

毎年フレッシュな俳優さんたちは出てきますし、若いイケメンはいつでも補給できますし✌🏻
イケおじ、ダンディーな方大好きです😂✌🏻

k

私自身も久々に写真を撮ると「誰?」って思います💦

芸能人は、年取ったなぁって多少思いますが、やっぱり女の人も綺麗だし男の人もカッコいいと思います🧔

ビール

自分の父親の背中が小さいこと小さいこと💦😭私もこないだ、実家に帰ってハッとしました。
気持ちをどうすればいいか…
うーん🥺毎日を大切にするという当たり前の言葉しか浮かびません😭

 なな

そうですよね。わかります。
わかってると思いますが、どうしようもないですよね。
受け入れて周りを大切に、自分を大切に生きていくしかないです。