※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5年目のママリ🌿
お仕事

スタッフが増員されるので、土曜日の時給を他のスタッフと揃えてもらうべきか迷っています。どうすればいいでしょうか?

値上げ交渉してみても良いと思いますか?

神奈川県在勤、最低賃金が1100円位です。
平日1100円、土曜日1200円扶養内で働いていますが、スタッフがギリギリなので交代勤務などで超えてしまうのを防ぐために上司と相談、了承したうえで土曜日も1100円で働いてきました。

近々、スタッフが増員されることになりその辺りの不安が解消されるので、土曜日の時給を皆さんと揃えてもらうようにお願いしに行こうか、しても良いものか迷っています。
皆さんなら、どうされますか?

コメント

ママリ

自分の仕事がそれに見合ってるなら交渉していいと思います!

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

コメントありがとうございます。お返事遅くなりすみません🙇
    パートリーダーとかではありませんが、経験者ということもあり色々と仕事を任されています。
    あとから入った方も1200円、扶養外パートさんも扶養内に戻るらしいので、条件を合わせてもらっても良いのかなと考えてまして。
    一度、相談してみようと思います。

• 12月3日
ぴよ。

あの、そもそもなんですが、神奈川県の最低賃金は1112円なので1100円はダメですね😭

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

実はそうなんです…
    そもそも金額的にNGなんです🥲
    ちゃんと話した方が良いですよね?

• 12月6日
  • ぴよ。

ぴよ。

労基に言えば一発でアウトだと思います😣💦
    言えそうなら話した方が良いと思いますよ👍

• 12月6日
  • 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

土曜時給の件と一緒にはなしてみようと思います🫡
    ありがとうございました!!

• 12月7日