※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーさん
ココロ・悩み

髪が絡まってしまった相談です。改善方法や商品を教えてほしいとのこと。注意を怠ったことはわかっているので、批判は不要です。

改善方法やいい商品があれば教えてもらいたいです。
(お風呂でリンス時くしで洗っていても朝には写真の状態です)

ついちょっと前旦那がカラーリングをした時に自分で髪の毛にぺたぺたと着けていてすぐ流しのですが自分達の不注意で絡まりが酷くなってしまいどうしたらいいか分からなくなり質問させてもらいました

目を離してほかっていたのはわかっているので批判は受け付けません。

コメント

にこ

うちもコンディショナーもしてしっかり乾かしても朝には後ろだけ絡まってることがあります😭
私のヘアオイルや洗い流さないトリートメントをドライヤー前につけて様子を見てます。前よりはましですが、それでも絡まることがあります。
寝相悪すぎだし、枕に後頭部を擦り付けたりしてるのでしょうがないかなと思いますが、朝直すのが大変です💦

• ユーさん

ユーさん

ですよね💦
    しっかりケアして乾かしても寝相悪すぎて笑笑

• 12月2日
めっちゃ

分かります!!😭
これめちゃくちゃ悩みますよね!3歳の息子が丁度一歳過ぎくらいの時の寝起きに毎日後頭部ぐちゃぐちゃに絡まってて朝クシで解かすのが大変でした!!色々やってみたんですが、ダメで…結局は2歳過ぎ?位になった時には髪の毛が強くなったのかサラッサラヘアになって全く絡む事なくなりました!!
多分結局はまだまだ髪の毛が細くて絡まりやすいんだとおもいます!!
時期にサラッサラヘアが待ってます😁👍👍✨

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりはヘアオイルつけてドライヤーしても絡む時は絡みます😢

朝もヘアオイルやミルクつけて優しくとかすしかないです😢