※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

息子が友達に怪我をさせた場合、謝るべきか見守るべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

仲良いままさんこ子を息子が怪我させてしまった時
みなさんは謝りますか?

子供、担任からの報告はなしでそのままさんに
昨日怪我して帰ってきてお友達にやられたみたいなこと
いっててさーと言われました。

お話聞くとどうやら息子がやったのかな
どうなのかなってところなのですが
みなさんなら見守るのか謝るのか
どちらですか?

コメント

確実にうちの子がやってるなら謝ります💦

でも仲良いなら確実な証拠がなくても謝られて悪い気はしないと思うので
え?もしかしてうちの子かな??💦ごめん……子供にもちゃんと聞いとくね…本当にごめん🙇‍♀️
って謝ります😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

昨日話した時にもしかしてうちの子?みたいな感じで聞いたのですが違うとは言われなかったけど首は横に振ってたかどうか、、回答がなかったのでもう一度話途中にきくと子供から名前は聞いてるから!って感じでした💦じゃぁ違うのかと思って話聞いてたのですが子供の話聞くとえ、うちの子だったのかなって💦

• 12月2日
ミッフィ

確実なら仲良くても良くなくても謝ります😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

息子もそのように言ってましたが他のお友達もいるようで誰がやったのかなんだかよくわかっておらず、、、息子?ときくと首を横に振ってましたが2回目え、息子じゃない?ときくと名前いってるからさ 〜 (違うとは言われてない)と言われて勝手に違うんだと思ってましたが息子から話をきくと息子なのか?と💦

• 12月2日