※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

クリスマスプレゼントを買うのが面倒で、共働きの自分たちが包装までしなければならないことにイライラしています。祖父母に手伝ってほしいと思っています。

クリスマスプレゼント
自分たちの手から渡したいらしいのに、買うのは、私らに買わします。
お金は払ってくれますよ。
ただ、AEONにも売ってるし、どれ買うかわかってるのに、行って包装してもらって、って、めんどくさいんですかね、


準備してと言われます。
私ら共働きだし、定年の祖父母がしてかれたらいいのにとモヤモヤします。

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日もクリスマスも毎年こちらで準備してます!
買ってもらうので有難いし何も思わず毎年してました😅

はじめてのママリ🔰

くれるだけありがたいです😣💕
うちは何もないです笑
やっぱり行くのとか大変なのかも?

はじめてのママリ🔰

ネットで買ったらいいと思います!😊

ただ年配の方って
ネットの使い方わからないですもんね💦

はじめてのママリ



AEONに行って買うくらい、してくれたらいいのにと思ってしまいます。
ネットじゃなくて、AEONに売ってるし

ままり

同じ物かどうか分からないから‥という感じかなと思いました💦

これって指定して
LINEできっちり送っても
似てるけど違うっていう物買ってきたり😅

店員さんに見せてくれたら良いだけなのにと思いますが、
たぶん何もかもわからない、間違えたら困るからということかなと思います🥲

  • ままり

    ままり

    返信読みました!
    ええ💦いちばん迷惑なやつですね🥺😭

    • 12月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと、それです!!
    1番迷惑なやつです。
    祖父母は定年して家でいるんやから、共働きの私たちが足を運ばなくても、AEON行って、選ぶ(決まってますが)時間は、たくさんあるだろうと思ったのに、、、


    旦那には、その日にしてほしいことを、たくさんお願いして、私はフルタイムに出かける予定です。

    • 12月4日
はじめてのママリ


結局、旦那と一緒にAEONに行くらしいです。
旦那には休みの日にしてほしいことが山ほどあるのに、、、
一緒にとかなら、ネットでポチってほしいわ。