※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週で、つわりは改善してきたが、疲れやすくて数日に1回は寝込む日がある。嗚咽もたまにあり、完全に治まるのはいつか気になる。

現在17週です。
つわりはかなり良くなり気持ち的にも晴れる日が続くようになりましたが。。

調子良くて1日動き回る日が数日続くと必ず4日に1回くらい寝込む日が
きます。
それに加えて嗚咽が出る時がたまにあります。
なので、前兆ある時は直ぐに横になって回復させますが送れると寝込みます。
1日動くと直ぐに疲れてしまう時もあります。

この感じっていつになったら完全に治まりますかぁ?

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく分かります。
26週の現在も完全には治っていませんが、寝込む日は無くなりましたよ!
調子が悪い日だと、じんわりしんどいけど動ける程度まで落ち着きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

微妙に怠いレベルまで行きたいです💦
    明らかに横にならないと辛い日がまだ時々あるので
    エラくてかなわないです😰
    常にムカムカが終わった分かなり体は楽になりましたが今度は頭痛に悩まされたりと違う部分にガタきます😞

妊婦である以上平和な日が続く事ない事は分かってますが今は上に娘が居るので出来れば早く体調不良完全に治って欲しいです。

ありがとうございました😊

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

19週ぐらいで嗚咽はなくなりましたが、疲れやすさ、半端ない眠さは定期的にずっとあります💦
あと30週ぐらいで後期つわりが出てきて、2日に1日は嗚咽が出てます😭
個人差あるので私の場合です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れやすさはありますよね😢💦
    体力が落ちたのか分からないですが、兎に角疲れて1秒でも早く横になりたい!!って思う事が数日に1回訪れて辛いです😅

嗚咽も辛いですよね😣
    オエオエ言いながら、またかぁ〜って心の中で思いつつ早く嗚咽無くなれって願ってます😂

1日の中でも1日通して動く事が出来なくなって事が1個済むといちいち座ったり寄りかかったりしてないとエラくてかなわないです😱

この体調不良の症状の出方も人それぞれですが、
    辛いですよね💦

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

その頃から同じような感じでした!動きすぎると次の日は全く動けないぐらいに寝込んでました😅😅後期に入ってもそんな感じがあるので自分で調整してあまり動きすぎないようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりありますよね😱💦
    同じくで自分で上手く調整しながらじゃないと本当に翌日ダメージが半端ないです😞
    動きたくても億劫で兎に角横になってたい!って体が動きません。

平気な時は本当に普通にササっと動けるんですけどね😢
    無理しないが1番ですよね😅

• 12月2日