※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

4歳の娘がアデノウィルス感染で食欲がない。同じ経験の方、いつから食欲が戻りましたか?

4歳の娘がアデノウィルスに感染して4日目💦
やっと熱は37度台になりましたが
お腹が痛いといって全くご飯を食べません💦

同じようだった方、いつから食欲出ましたか?🤒

コメント

はじめてのママリ

5歳の子腹痛がなおるまで10日かかりました😭😭

• Py❤︎

Py❤︎

10日も😭ちなみにその間ずっと幼稚園も休んでいましたか?

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

発熱する前からお腹痛いと言ってて休ませてました💦火曜日から休んで途中に発熱でアデノと診断され、次の週の木曜日から登園許可でたのですが、アデノがもう大変すぎたので他の子にうつるのも嫌だったし、金、土、日も休ませてトータル13日休んでます🤣その前の週は下の子がアデノだったので早く看病から解放されたかったですが🫢

• 12月2日
  • Py❤︎

Py❤︎

13日!お疲れ様です😭🙇‍♀️
    下から上に写ったんですね💦ママさんは大丈夫でしたか?💦
    マスク嫌いがひどくて、絶対してくれなくて下の子はもうアウトだと思っています笑

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は上の子と同じタイミングで喉が痛くなっただけでした🫣
    感染力強いみたいだしなかなかず難しいですよね😭😭下の子にうつらない事祈ってます😭うちは下の子から上の子から感染し、その後旦那も5日間の発熱しました笑

• 12月2日
  • Py❤︎

Py❤︎

やはり母は強し、ですね🥹
    ありがとうございます、頑張って乗り越えます😭❤️

• 12月2日