※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

長女からインフルエンザをうつされ、夫と体調不良。夫は検査前で薬を飲めず、スマホに夢中。子供の世話を求めるが無視。検査後、一人で対応。

長女のインフルを貰って今旦那と私がダウンしてます。
私は昨日からでまだ38.9あり、下の子の授乳やら体調悪くて寝れなかったりででほぼオールです…
旦那は病院勤めで上から検査するまで薬を飲まないよう言われたそうで
薬飲めるお前が全部やれと布団の上でずっと携帯いじってます。
確かに薬飲めますが違くないですか?せめて上の子のご飯用意してる間下の子がグズグズで抱っこくらいして欲しいです
ずっと携帯でほんとにムカつきすぎてやばいです。
検査は17時過ぎに行くみたいです。それまでひとりでやれってことみたいです。ムカつきすぎてどうしていいかわかりません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもインフルです😭
旦那も手伝ってくれなく挙句の果て遊びに行きます。

  • りり

    りり

    え…それムカつきませんか??

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃむかつきますよ😭
    そーやって遊びに行くな!とか縛るんやったら離婚や!とか
    意味わからんことで怒ってます。

    • 12月2日
ままり

え?そこ薬飲める飲めない関係なく
普通手伝いませんか😰?
人様の旦那様ですが、ありえない
ですね😇携帯いじれる元気があるなら
子供の面倒見ろよ!って思います。
本当にしんどかったら携帯すら
構えないですよ😰