※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
子育て・グッズ

昼間は遊んでいたが、午後からほとんど寝ている。哺乳瓶の乳首を変えたこと、咳はしていたが今はしていない。昼間は抱っこで寝ていたが、今はお布団で寝ている。熱はないが心配。

今日は本当によく寝る...(´・ω・`)
昼間までは比較的起きて遊んだりしてたけど、午後からおっぱいで起きる以外は寝てばかり(;´д`)
久々にこんなに寝てるー!
大丈夫なんだろうか...。

昨日から哺乳瓶の乳首を母乳実感から母乳相談室へかえた。
昨日の夜に大きい声で泣き出したかと思ったら寝言泣きだった。
午前中に咳してた。(今はしていない)

かわった点と言えばこのぐらい!
昼間は基本的に抱っこでしか寝ないけど今はお布団に寝てる...
逆に心配...(´・ω・`)
熱は特にないけどなー。。。

コメント

かなやん

たまにありますよね!
めちゃ泣く時とめちゃ寝るとき!!
熱なくてちゃんとミルク飲んでるなら
問題ないかと思います(*´ω`*)
私最近ずっとそんな感じで、予防接種いったときに健康だね〜って言われたんで!

  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    そうなんですよね!
    今日は本当に一日眠そうでした(-∀-`; )
    ミルクは乳首かわって飲みにくそうですが、頑張って飲んでくれてます!

    • 3月4日