※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら\\(◡̈)/♥︎
子育て・グッズ

乳児がチャイルドシートを嫌がって泣き続けているので困っています。他の子供はドライブを楽しむのに、なぜうちの子だけが苦手なのか不思議です。

チャイルドシートが嫌いな乳児っておられますか?本当にずっと泣きっぱなしで、病院へ行くのも大変でもうヘトヘトです…>_<
ドライブへ行くと喜ぶ子供はたくさんおられると思うので、本当に不思議で。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

たいがくんママ

ドライブは好きですが、車が停まるごとにギャン泣きです。

だから、基本的にチャイルドシートは、嫌いなんだと思います(´•ω•`)

deleted user

下の子は嫌いですね(>_<)
しばりつけるなー!!と怒って泣いてる感じです。
結構周りもチャイルドシート嫌いな子が多いです。
運転中泣かれるとつらいですよね(>_<)

deleted user

上の子は赤ちゃんのとき、大っ嫌いでしたよ💦
ドライブなんて出来ないし、私が隣に座ってようが運転してようが、 ぎゃあー!と号泣で、チャイルドシートに乗ってる方が少なかったくらいでした(^^;

1歳くらいからは、あまり泣かなくなりましたよ(^-^)