※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

朝からイライラする話。今日は子供二人の予防接種のため、旦那が連れて…

朝からイライラする話。
今日は子供二人の予防接種のため、旦那が連れて行ってくれることになっていました。上の子が頑張って早起きしてくれたため、私は予防接種の後に上の子が通うデイの為のお弁当を準備していました。下の子は絶対にグズグズするため、ギリギリになったら車内に乗せる予定でいました。私が準備している間、旦那はパジャマのまま上の子と一緒にYouTubeを見ていました。出発時間になり、旦那が家のどこかにいったので準備をしてくるのだろうと思って私は下の子のおむつを取り替えたり、案の定グズグズするので抱っこしたりと手が離せない状態でした。下の子を抱っこしたまま洗面所にきた旦那を見ると、まさかのまだパジャマで、ヒゲを剃ろうとしたり今から準備を始める、というような感じでした。その間に上の子もちょっとしたことでキレ始めるし、とっくに出発時間を過ぎて車内に乗せると旦那からは「弁当なんて後にして、〇〇(私)が準備してくれてればいいじゃん。」と。ありえなくないですか?
私ももっと効率よく動けていれば良かったのかもしれませんが、振り返っても自分はやることやってたしな〜って感じです。強いて言えば、お弁当を前日に用意しておく(疲れすぎて寝落ちしてました)?
私はずっと旦那に準備してほしいことを伝えていたのに。
恐らく、予防接種には間に合ったのだとは思いますが、こういう事が我が家は多くて旦那にはかなり腹が立ちます。
クソ旦那エピソードありますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が支度してるのにダラダラスマホいじってる旦那にイライラします笑
子供の世話はどうせ無理だし結局仕事増えるから、せめてカーテン閉めたり暖房消したりして欲しい。
私が動いてるうちは絶対になにかしらやることが残ってるから!私がカバンを持つまではやるべきこと探せ!っていつも言います笑