※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊娠・出産

13週3日の初妊婦です。昨日初めて腹部エコーで赤ちゃんの心臓の音を聞けました。主人も一緒に聞きたかった。次回一緒に行っても大丈夫でしょうか?

13w3d初妊です。
昨日初めて腹部エコーに変わり、心臓の音まで聞けました❗びっくりと嬉しさで、赤ちゃんの大きさ言われたのに忘れてしまいました💦
たまたま主人も来ていたのに、待合室で待っていて聞かせたかったな~😆と後悔しています。
凄く嬉しくて、うわぁ✨って舞い上がっていたらすぐ終わってしまって💦

産婦人科さんにまた主人とこれそうな時は「一緒に」と言っても大丈夫なのでしょうか?男性は形見が狭い。気がした。と主人は言っていましたが、聞きたかったそうです😆

コメント

a

腹部エコーは旦那さんと一緒でも大丈夫ですよ☺️💓

• くぅ

くぅ

そうなんですね✨
    いきなり腹部エコーに変わったので、準備不足でしたので💦

• 3月5日
Maimai..

入れる病院なら、ご主人の休みに合わせて健診に行くといいですよ😊
ウチの所もけっこうご夫婦で来てる方います‼︎
確かに産婦人科…と言う場所なので男性からすると肩身狭いかもですね😅

ウチはDVDもありますが、やっぱりその場で見ると安心感があるようです!

• くぅ

くぅ

先生の説明や質問して見たいですよね。
    珍しく休みが取れて合わせてくれたのに、せっかくのチャンス逃しました😢

• 3月5日
はな

腹部エコーは旦那さんも一緒に見れますよ!!
看護師の方にお連れの方いるか聞かれましたが、
一緒に内診があるときも、腹部エコーの時だけ
呼んでもらえました😋

• くぅ

くぅ

親切ですね✨聞いてもらえたら呼んだのに❗
    またの機会ですね✨

• 3月5日
ひなmama

私の病院は、旦那が診察室に入れません😭
入れるのが4ヶ月、7ヶ月検診の時だけと決まってて〜〜、毎回のエコー写真とdvdを楽しみにしてます💓

• くぅ

くぅ

DVDって凄いですよね🎵
    私もほしいです😢

• 3月5日
みー

私も13w初産になります!

私は最初から旦那と一緒に行ってます!
呼ばれたら普通に何も気にせず2人で診察室入ってます!笑

来てるなら旦那さんも一緒にエコー見て大きくなった!とかの喜び分かち合うべきかなって思います♡

マタニティライフ楽しみましょうね♡!

• くぅ

くぅ

良いですね✨
    仲良しご夫婦ですね❤
    うちの主人は遠慮がちで💦
    堂々としていたらいいのに(笑)

• 3月5日
くぅ

皆さんのありがとうございました✨
まさかの腹部エコーだったので、驚きと嬉しさで頭が一杯でした(笑)
めったにない休みのチャンスだったので、又いつか休みに合わせてもらってエコーも同姓してもらいたいと思います。😉