※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊活

高温期14日目で基礎体温が高いです。症状は生理前の腹痛や胸の張りなど。期待していますが、どう思いますか?

本日、高温期14日目だと思うのですが、
基礎体温が36.91と高温です。
昨日は36.94と昨日よりは少し下がってます。

いつも、高温期は12日間くらいでだいたい
高温期13.14日目に体温下がり始め生理がきてます。


症状としては、

*生理の1週間前くらいから生理来そうな腹痛
*胸の張り
*軽く腰痛があったりなかったり
*着床し始めくらいの時期に、夜中何かがボンってお腹に入ってきたみたいな腹痛で目が覚める。
*足の付け根に違和感、筋肉痛の様な痛みが1日だけ。


気分が悪いとかは今のところ全くないのですが、
生理来そうな腹痛が早い段階からあるのに、体温も高く
期待してます😭💦

どう思いますか😯❤️?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は病院か検査薬とかですか??

  • m.a

    m.a

    基礎体温と、腹痛、おりものです。
    病院や排卵検査薬は使ってません。

    • 12月2日
きーまま

期待できますね☺️
私は17日排卵日だったので近いです!

  • m.a

    m.a

    排卵日近いですね🥺
    フライングしましたか?

    • 12月2日
  • きーまま

    きーまま

    フライング済みです!

    • 12月2日
ももんが

こんばんは
以前の質問に失礼します💦
このあとっていかがでしたか?
私もいつも12.13日目に体温下がって生理くるのに今回来なくてそわそわしてます💦
もしよろしければ教えてください🙇

  • m.a

    m.a

    この時は、結局2日後に生理きてしまいました💦

    • 12月29日
  • ももんが

    ももんが

    そうなんですね💦
    ありがとうございます☺️

    • 12月29日