※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後3年ぶりに生理が再開し、下腹部痛や下痢があり、生理が来るかどうか不安です。

産後の生理が再開する時、下腹部痛などの予兆はありましたか?

妊娠出産でかれこれ約3年ほど生理がない状態でしたが、下の子が生後3ヶ月過ぎて
最近下痢になったり生理特有の下腹部痛のような痛みがあったりで
なんか生理来そうだなぁー…という予感がして1週間

生理がくるのかこないのかどっちなんだろうとモヤモヤします

コメント

しまうま

ありました!
産後の5ヶ月くらいでその感覚があって、6ヶ月くらいで生理が来ました。
産前、私は排卵痛の方があったので、その感覚が先に戻ってきました。
現在9ヶ月ですが、生理があったり、少なかったりの、不安定の状態が続いていますが、腹痛は毎月あります😭
面倒…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予兆があってから約1ヶ月後くらいに生理が来たんですね!
    覚悟しておきますが本当に生理来てほしくないです😭😭😭

詳しく教えて頂きありがとうございました💖

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

私は特にありませんでした💦

なんかトイレ行った時におりものがちょっと茶色っぽくて、あれ、、?っていうのが2日間続き、その後きました😨

1年ほどなかったし、気分が下がりました、、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予兆はなく突然茶オリから始まったんですね!
    本当気分下がりますよね…できれば1年後くらいに来て欲しいです🥺

教えて頂きありがとうございました💖

• 12月2日
わんわん🔰

予兆全くなくていきなり始まったのでびっくりでした”🤷‍♀️゛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなりきたんですね!😳
    教えて頂きありがとうございます💖

• 12月3日