※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が病気の私と子供を置いて飲み会に行き、帰宅が遅くなり大声で反論。理解できない行動に疲れた。

旦那が私と子供が胃腸炎で高熱、嘔吐しているのに飲み会に行きました(接待ではなく、気の知れた同僚と先輩です)

21時までに帰ると言っていましたが、
連絡なく夜中の2時に帰宅し…
こんなときに飲み会行かなくてもと話すと
「じゃあ会社やめろってこと?俺だってがんばってる」等と大声出します

なんなんですかね、疲れちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも私がインフルで飲み会行きました。
しかも、待機期間5日ある中
家にいたのは2日だけです。
40度ある中子どもたちと一緒にいて
発表会もあるので今移すと出られないというプレッシャーの中乗り切りました。
ほんと、いらないわ
と心から思いました😇

ゆか

高熱、嘔吐の時に大変でしたね😭💦飲み会行かない=会社辞める に繋がる意味が分かりません😇‼️
しんどい時に遅くなってごめんねの一言がせめてあれば…と思ってしまいました💦
旦那さんが胃腸炎になった時はほっといてやりたいです😎
しんどい時に大声出されて余計にしんどいですよね😭
お大事にしてくださいね😭

はじめてのママリ🔰

はい頑張ってませーーん!!すくなくともはじめてのママリ🔰さんよりはまっっっったく頑張ってません!!

気の知れた同僚とならもっと早くに帰宅してほしいですよね( ; ; )そんなんで怒ってきたらやるせなくて、悲しくなっちゃいますよね😢