※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が会社の飲み会で遅くなり、不安。子どもとの予定もあるが、喧嘩せず過ごしたい。切り替え方を教えてほしい。

夫が会社の飲み会に行ってます。いつもは終電で帰ってきますが、部長に捕まったと連絡あり、まだ帰ってきません。

こんなに遅いことなくて不安だし
明日子どもが水族館行きたいと行ってるのに、、体調悪くて寝てる気がするし

仕事の付き合いがあるのもわかるし
せっかくの土日。なるべく喧嘩せず過ごしたいです
このままだと口ききたくなくなり、最悪な空気を出してしまいそう😭

切り替える方法教えてください。

コメント

うしさん

とりあえず電話して、オールするのかタクシーで帰るのかだけ聞いてみたらどうでしょうか?それだけ分かれば安心ですよね✨

普段は真面目に終電で帰ってくる旦那さんなのでしたら、「今回はよっぽど断りにくかったんだなぁ。仕事の延長の飲み会お疲れさん。」と捉えたら、少しは気が晴れるというか諦めがつくのではないでしょうか♨️

土曜はグロッキーだろうから、日曜にお詫びとしてめっちゃ家族サービスさせて埋め合わせしてもらいましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき帰ってきました😭

確かに、普段ちゃんと終電で帰ってきてるなら!ですね。

コメント頂けてよかったです。
    ありがとうございます😊

• 12月2日