※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怪しい行動をしているので疑念があります。隠し事や怪しいものがあるか心配です。どう思いますか?相談した方がいいでしょうか?

聞いてくだい。ちょっと怪しくないですか?

私の車にはチャイルドシートが付いていなくて
旦那の車に付いているので出かける時はいつも
私が旦那の車に乗っています。

明日旦那は仕事で、私は出かけるので
旦那に、「鍵明日の朝交換しとくわ〜」と
言われましたが、
「いや忘れたら嫌だから交換しとく!」 と言って
旦那の仕事のカバンのところへ持って行こうとしました。

そしたら旦那が慌てて?
ねえ、◯◯←私の名前
と言って急いでる感じで付いてきました。

私が、「なに?」と言うと
「なんかお腹空いたから食べようかな」
と言いながら旦那は自分のバックをガサガサし
私の鍵と交換していました。
↑(私は置いてすぐ歯磨きに行ったのでカバンをガサガサしてるのは見てません。)

そして私は歯磨きが終わって
寝る部屋に行ったら、旦那は携帯見ながら
寝ていました。
なので私が、「お腹空いたんじゃないの?」
と聞いたら、「やっぱりいいや」と言われました。

もうそれから怪しくて怪しくて
仕方ありません!

説明が下手ですみません😭
これって何か隠し事があるか、
カバンに怪しいものが入ってるのか、
とか色々考えてしまいます...

みなさん、どう思いますか?
また、聞いた方がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

怪しいですね~⤴️
期待させたら申し訳ないですがクリスマスも近いのでサプライズってこともありますかね~?
カバンの中にしまっておいたとか?
プラスに、考えるならそうなりますがマイナスだとイヤなこと考えちゃいますよね~😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サプライズは絶対にないです!!!笑

    やっぱり怪しいですよね!?!?
    これって聞くべきなのでしょうか??
    それか後でコッソリ見るか...?

    • 12月2日
ママリ

それはちょっと怪しいですね😱
ねえ、〇〇の部分が特に気になりました…焦りが出てる気がして💭
お腹空いたの流れも鞄触られたくないから言ったのかな〜と思ってしまいます💦

私なら聞かずにこっそり鞄の中身確認しちゃいます…夫が寝てから…🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!?!?
    私の名前呼ぶあたり、、、笑

    もう気になって寝れないんです😭

    今、旦那はぐっすり寝てますが、私は子供が泣いたからミルクあげて寝かしつけたので、見ようかどうか迷ってるところです笑

    でも携帯を離さず持って行くとかそういうのさないんですよね、、
    ただ、よくぴこぴこ鳴ってるので怪しいな〜とは思ってます。。

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ


    気になるけど見るのも勇気要りますよね🥹

    ぴこぴこも気になりますね。
    脱衣室まで持って行くとかだと黒かな〜と思いますがその感じは微妙ですね、、、🫠

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、、

    明日、なんか隠してることあるん?
    て聞くのって変ですかね😂

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ


    サラッと、昨日変じゃなかった?なんか隠してるん?って聞いてもいいと思います😂😂

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねwwwww

    まじ気になるので聞いてみます😂
    こんな質問にコメントありがとうございます😭😭😭😭

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

うわー怪しいけど怖くて見れない…🤣なんでしょう🥹🥹
私も旦那が怪しい時あるんですけど怖くて追求できません😇(旦那がスマホ触ってる背後通ったらスッと画面消したりw)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もなんです!!!笑
    怖くて見れません笑

    えーでも気になりませんか?笑

    直接聞くか、黙って見るか...

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし1番最悪なパターンで離婚する!って決めてるなら内緒で見るかもしれないです🥺
    私は離婚したくないので気にしないことに決めました🤣
    牽制しときたいなら明日てか昨日さーなんで急いでカバンガサガサしてたの?怪しいことでもあるのかなぁ??🙃とかですかね🤣

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわあ、確かに。。。
    子供もいるし離婚は全然考えてませんでしたが、妊娠してから一回も仲良しをしてないんです...もう一年以上です笑
    それで溜まってるのか、笑

    えーでも気になるので聞いてみようかなぁと思います笑

    変な話してすみませんでした😭笑

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ気持ちわかりますよ!🥺私も妊娠中からずっとしてなくて産後数ヶ月でやっとしましたが今も数ヶ月に1回したらいいほうです←笑

    気になりますよね、聞くのも勇気いるし、モヤモヤするから聞きたいし…
    聞けますように🙏😭💦

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーほんとですか😭😭😭
    私は妊娠が去年の11月にわかって今もう12月なので1年以上してません笑笑
    もう全然したくないし、気持ち悪いと思ってしまって🥺

    明日聞いてみようと思います!笑

    あんまり白黒はっきりしないでグレーのまま行った方がうまく行くとか聞きますが...どうしても気になってしまいます🥺

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー私もうすぐ子ども4歳なんですけど性欲消えました🤣🤣🤣🤣🤣

    産後4ヶ月とかだとまだまだ夜も泣くし寝不足でしんどいしそんな気起こらないですよね…

    インスタで見てる漫画の人が干渉しすぎない方がうまくいくって書いてて(もうその人は子どもが成人してる年齢の人)確かになぁと思って🤣💦
    でも明らかな黒ならムカつくからなんとかしたいですよね🤦‍♀️

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、、
    相手してる暇なんてないんです笑
    友達は性欲なくても相手してあげてるみたいですごいなぁ。と思ってます😭笑

    明日カマかけて聞いてみたいと思いますwwwww

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは元々旦那側のレスだったのでお互いなんとかなってます←が、そこが合わないと揉めますよね…どっちかが歩み寄らないと😢我が家も何回も話し合いました笑

    聞いてみてください🥺また結果教えてください🥺w

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり話し合い大切ですよね🥺

    了解です😂😂😂
    また返信しますね😂😂😂笑

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり怖くて聞けません...笑

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…あれから怪しいことありました?😭
    怖くて聞けない気持ちめっちゃわかります😢

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや...昨日は「俺のバックからあれ持って来て」と言ってバックの中を見ましたが特に何もありませんでした...
    昨日の仕事中に怪しいものを捨てるだの隠しただのしたか、、、本当に何もないのかよくわかりません😅

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    謎ですね…なんかやばいレシートとかあったんですかね🤣💦

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう、私もそんな感じのものがあるのかなー?と思って笑笑

    謎です笑

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

カバンの中になにかありますね絶対😅
私だったら旦那が寝てる隙に絶対見ちゃいます(笑)
モヤモヤするの嫌だし、あったらあったで問い詰めるし、なかったらなかったでなんだったんだ?で終わるしって感じで😂
しかも妊娠中にもし嫌な方のなにかがあったら1番最悪ですね😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり怪しいですよねwwwww

    えーすごい!笑
    私見れません😂😂😂
    でも気になりますめっちゃwwwww

    • 12月6日
ちーちゃんママ

上の方へのコメント読みました。あとでバックからあれ持ってきてとか言うのも、怪しくないよアピールだと思いました😂
サプライズプレゼントならそんなことしないと思うので、きっと見られたくない何かがあったんでしょう💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    ほんとですよねwwwww
    怪しいけどなんかもうどうでも良くなってきましたwwwww
    気になりますが、、、笑

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

友達は旦那のカバン勝手に見たら中に○ナホが入ってた、って言ってたことあります😂

もしかしたらそうゆう系の可能性もありますね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよねwwwww

    まじ怪しいけど、なんかもうどーでもよくなってきましたwwwww

    • 12月6日
はじめてのママリ

とりあえず、じーーーっとみつめてみたらどうでしょう?笑
隠しごとはバレてるぞみたいな感じで😂かなりビビると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー!それいいですね!(笑)
    やればよかったです〜(笑)

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

私なら気になりすぎてその場でみちゃうー🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか!?wwwww
    私は怖くて見れませんでしたwwwww

    • 12月8日
はじめてのママリ

怪しいです🤨
聞いちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しいですよね?wwwww
    聞けませんでした、、、笑

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

私ならその場で聞いてもし黒だったら泣かします😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒だったら何しますか?wwwwwwww

    • 12月10日
ぽんぽん

え、すみません😂
私は何が怪しいのか分からなかったです😂
私、そういう直観的なのないんですかねww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですかwwwwwwww
    私も気にならなくなりたい(笑)

    • 12月14日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    私、何にも気にならなすぎて逆に旦那が気を使ってます😂
    旦那は夜にぶらっとコンビニ行ったりドライブ行ったりする事あって私全く気になってなかったのに旦那がいつもごめんね?え、てか気にならないの?普通は気になると思うけど!何も無いんだけどね、あまりにもいつも何も言わないから逆に気になってって言われて、え?!気にすることだったの?てか逆に気になるってなに?wwってやりとりありました😂
    コンビニやドライブ行くのに何を気にするのかがよく分からないですww

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さん可愛いですね🥺🥺🩷
    私は夜コンビニ行く時、はーいじゃーねーと何も心配もされませんwwwwww

    子供産まれてから優先順位がすごい変わりました!子供が一番です!(笑)

    • 12月23日
あきぽよ

え、気になります💦怪しい…私なら見てない時にカバン確認します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!(笑)
    気になったけどもう、どうでもよくなりましたwwww

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

私ならその場で鞄漁るけど、、、
タイミング逃したなら鞄を密かにチェックしたり、携帯チェックします。

男って、怪しいと思ったら必ずなんかボロでてきますよ。クリスマスプレゼントでないなら、女関係ですかね。クリスマスプレゼントでも、他の女へのものかもだし、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか😭
    私もめちゃめちゃ気になったんですけど、次の日にはどうでも良くなっちゃって結局漁ってません😂

    男って本当わかんないですよねwwwwww
    バレたらぶっ潰しますwwwwww

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうでもよくなるならその程度なので(^^;
    わたしはずっと悶々としてしまうので。。

    • 12月23日