※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
その他の疑問

幼稚園のお知らせで、5歳にもあげられる個包装のお菓子を教えてほしいです。5歳前後の子どもが好きなお菓子は何ですか?

幼稚園の放課後、クラスの予定がある人たちで公園遊びのお知らせが来ました。
あるかは分かりませんが、一応お菓子交換用のお菓子を持っていこうかな〜と思っているのですが、個包装で5歳にもこれならあげるよ〜ってお菓子はどんな物ですかね😕

みなさんのお子様、5歳前後の子は何が好きとかありますか、、、?

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

うちは喜ぶのはチョコ系とグミですかね☺️

きのこ、たけのこの里
パイの実、カントリーマアム
グミ(果汁グミ)
ポッキー
など…

大体ファミリーパックをいくつか買って小さなジップロックみたいな袋にいくつか入れて配ったりします😊

ぼのろん

うちは、クッキーとか小さいドーナツとか好きです❣️
甘いのが好きじゃない子もいるので、せんべいとかスナック系もいいと思います😊